ポイントサイトガイド ポイントサイトガイド
ポイントサイトガイド
初めての方へ
初めての方へ
当サイトで紹介しているポイントサイトは、基本的に無料で利用して、ポイントを貯めて、換金したり、懸賞応募をするサイトを紹介していますので、安心してご利用ください。
と言っても、疑い深い方は、「後で、利用料や、会費を取られるのでは?」と思われるかも知れません。
そこで、このページでは、タダで利用しているのに、なぜポイントが貰えるのかを、ご説明いたします。
どうしてタダなの?
ネット上には、オンラインカジノやペニーオークション等のように、掛け金が必要なシステムも存在します。
しかし、堅実な私は、ローリターンでもノーリスクつまり短時間で大きくは稼げなくても、費用が全く掛からず、絶対損をしないタイプのサービスを紹介しています。

ネット上には、只でいろんなサービスを提供している企業サイトが存在しているのは、ご存じでしょうか?
例えば、無料でメアドをくれたり、ホームページスペース(無料レンタルサーバー)を只で貸してくれたりと言うのは、良く知られています。
有名なGoogleなども無料の検索サービスを中心として、無料メールやスケジュール管理やアクセス解析等の高機能サービスを利用者からは、一銭も貰わないで莫大な利益を上げているのは、ご承知のことと思います。

それでは、いったい誰からどういう収入を得ているのでしょう?・・・・・・・・答えはズバリ広告収入です。
つまり、大きな意味では、Googleなども、インターネットを利用して、広告を配信する広告代理店と言えるのです。

この仕組みって民放テレビやラジオと同じですよネ。
民放は、コマーシャルを流したい企業からCM料を取っています。
そして一般視聴者には、CM料の一部を使って番組を製作し、番組と言う形のサービスを一般視聴者に只で提供し、クイズ番組などでは、賞金、賞品を提供できる訳です。

当サイトのポイントサイトのコーナーで紹介しているのは、このようなサイト(広い意味で広告収入で利益を得ているサイト)を紹介しています。
ですから、安心してどんどん参加して下さい。
お金がかかる場面は?
・当サイトで紹介しているポイントサイト(広告代理店)が、掲載または、配信する広告に掲載される商品やサービスには、有料のものも含まれます。それらを購入、利用すれば、当然、費用が掛かります。
・タダで始められると言っても、当然インターネットを利用するための利用料、通信料はかかります。インターネットの利用料が定額制でない方は、特にご注意ください。
免責事項
・紹介、掲載しているサイトは、安心安全なサイトであることを、管理人が調査し掲載していますが、その内容を完全に保証するものでは、ありません。古い情報、誤った情報がある場合もあります。
・当サイトで紹介しているサイトの運営、管理は、当サイトとは一切関係ありません。 私も一利用者にすぎませんので、何らかのトラブルがあった場合でも私はサポート、保証できませんので、ご了承のうえ、ご利用ください。
・当サイトで紹介しているサービス、企業の情報は、調査、掲載時の情報で、最新版とは限りません。予告なしにサービスの変更、中止、廃業をしている可能性もあります。
・当サイトのご利用によって何らかの損害等が生じたとしてもその損害等に対する一切の責任は負いません。あくまで自己責任において、判断しご利用ください。
HOMEPointSiteUsefulSiteOterSite 免責事項
Copyright(C) 2012 netdemaru All Rights Reserved.
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送